遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-10-02から1日間の記事一覧

...。

薬局の営業時間を過ぎてしまった。 今日は無理だったので、明日予約を入れておいた。 アプリで処方箋予約ができる薬局なので、待ち時間がなくて便利だ。 気づかぬうちに、ブログの継続日数が5日になっていた。 あの作戦は失敗だった。 毎日の更新をするため…

公開してから修正

なんか、よく確認しないでちゃったちゃっちゃと公開するので 公開してから見直しして間違いに気づきます。 たわいのないって何だって? はい、他愛ないです。 今、修正い終わりましたよ。

嘘吐きじゃないよね。

就労移行支援センターで話が弾む男性と知り合って、おしゃべりが弾んだ。残念ながら彼はすでに就職が決まっていて、間も無く退所する予定だ。親切な彼は他の利用者に私を紹介してくれた。 その紹介の私を示す言葉の中に「嘘吐きじゃないよね」があった。 私…

ツナガリタイ?

取説的なものを私は、ほぼ読んだことがない。 これは昔からそうで、使っていて適当に触っているうちになんとなく使えるようになる。 私は子供の頃から、自分が興味のある対象以外は見向きもしなかった。実の親に育てられなかった父は生活には不自由したこと…