遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-10-23から1日間の記事一覧

森下にて ⑴

急げ急げ! お♪ おお♪ おおおお♪ のらくろの街。 橋を渡る。 橋からの風景。 到着♪ ここ。 【清澄庭園】 なのです。 しばし、ご観覧。 ん? んん? 猫♪ はい!お待たせいたしました! カレーパンです♪ まずは辛口から。 こちらは丸い形。 ごめんなさい(汗) …

さて!

はい!目的地は森下でした! まずはこちら♪ 【カトレア】パン屋さん 美味しいと評判のカレーパン!元祖のと辛口を1個ずつ購入。 感想は後ほど。 旅はこれから! ぐずぐずして居られません! レッツゴー!! 東京都江東区 森下 1-6-10 ◆ カレーパンの出来上が…

ようこそ、ミステリーツアーへ。

やった!ガラガラの車内! いざ!目的地へ向かって出発! ここから約1時間で到着の予定。 ちょっと出かけに宅急便きたりして、 スムーズに出かけられなかったけれど、 まだ時間はたっぷり。 コースは頭の中で組み立ててある。 お楽しみに♪

さあ、出かけよう♪

掃除洗濯、ただいま完了♪ 外出の準備も万端。 素晴らしく晴れた秋の一日。 さぁ何処へ行こうか? ふらり小さな旅へ出発です!

一日の始まり。

朝6:54。窓を開けて、新鮮な朝の空気を部屋いっぱいに取り込もう。 ベランダに出て目を空に向けると、左端に小さな三日月。 夜の名残を感じながら、新しい朝との交代の時間。 眼下を見下ろすと、まだ人気のない路地を小さな犬と散歩する人。 街路樹が朝日を…