遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-10-28から1日間の記事一覧

ひぃーっ

帰宅したのは20時ごろなのに、 何故か、やっと今から食事です( ;∀;) 今日は時間の立ち方が変です。 って、単に私がモタモタしているだけですが...。 コメントやブックマークしていただいているのに、 返せずにすみません...m(_ _;m)三(m;_ _)m 明日は就労…

ようこそ、ミステリーツアーへ Ⅱ

あれ?なんだか知らないけれど、 気がついたらこんな時間…。 おかしいな? まぁ仕方ない。 本当はもっと冒険的な 凄いことをする予定だったんだけど、 スタートがこんな時間じゃどうしようもない。 …残念!! 今、地下鉄のホームで電車待ち。 あ、電車が来た…

森下にて⑵

バタバタと朝から家事をこなしましたよ! 今、やっと一息。 けど、今日はやりたいことがつまっています。 もーぅ!大変!!!はぁーっ忙しいったら!!!! って、散歩に行きたいだけ。 さて!お待たせしました! え?待ってない? だから、それは気のせいで…

マンデーブルー?

なんだか今日は就労移行支援に行く日だと勘違いしていて、 しっかり支度を整えてスケジールを確信してから、 就労支援が明日だと気づいた。 朝から、いや昨夜から実に間抜け...。 こうゆう小さな間違えってひどく動揺して、 別に焦る必要もなく、ゆっくり部…