遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-10-29から1日間の記事一覧

市ヶ谷にて⑴

平日のこの時間の地下鉄の車内はガラガラ♪ そして目的駅に到着して、 地上への階段を登り、 ☆ どこだ? はい!市ヶ谷でした! さて、どこへ? 今日はちょっとおしゃれですよ♪ 空。 街並み。 けっこう駅から歩きます。 歩く。 歩く。 歩く。 歩く。 歩いて、 …

Appleよ、こんにちは。

先ほど、Appleサポートに再び問合せたところ、素晴らしいサポートを受けた。 sucasamicasaさんのご指摘通り、もちろん数ある中であることは確かだ。 ちなみに下記のアンケートを実施してから、再問合せをした。 私の憎らしさ満載のアンケート文面を、引かれ…

さよならApple。

ふらつきと頭痛で、就労移行支援を午後からに変更した。 少し眠っても全く改善がなく、今日はお休みと諦めた。 時間が出来たのでAppleに電話して、 モバイルデータ通信の不具合について問い合わせた。 Apple製品のユーザー歴は長いので、 Appleサポートには…

今朝の雲は美味しそう。

朝から軽い頭痛。 ちょっとダウンモード。 無理せずのんびり。 今日は午後からにしようかな? sbapp.net iOS13.1.3でモバイルデータ通信が繋がらない不具合が起きていますが、未だ改善していないようですね。 現在の私はiPhoneは使用していないですが、iPad…