遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-11-08から1日間の記事一覧

六本木にて⑵

到着しました。 【カファブンナ】 こちらはカフェブンナ。 老舗の喫茶店。 ゆったりとした時間が流れています。 平日のこんな午後、 意外なほど賑わいをみせております。 どなたかの展示があるようで、お知り合いの方々がお見えになっておられるよう。 けれ…

六本木にて⑴

はい!到着~ 地下深いのでね…地上まで中々の距離がある。 そう…ここは! はい!六本木なのでした! え? 何故、六本木が好きじゃないですと? それは、あれです。 六本木は夫の職場の所在地でして、私がうろちょろするのを嘗てヤツは良く思わなかったのです…

ようこそ。ミステリーツアーへ。

天気は上々♪ 乗車率も問題なし。 夫が23時出勤ということで、2回分の食事の支度をしていたら すっかり出かけるのが遅くなってしまった...。 まあ、致し方ない。 いちお、主婦なので。 やることはやらなくちゃね。 さてさて、今日はずっと行きたかったとこ♪ …

どちらにしようかな?

行きたいところが2つあって、今日はどちらにするか悩んでます。人混みが苦手だから...土日祝日に行動するのが...。 んー、悩んで明日末、決定しました! そうと決まったら、早く準備しなきゃだ!! さあ、お出かけですぞ♪