遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2020-03-29から1日間の記事一覧

Draft title ⑵

というわけで、 ってどういったわけでもないが、 今さっきの私にとって、食事よりも最重要だったのはF氏との会話だったため、この数時間は彼とLINE通話していた。 この記事のタイトルも何かしら考えようって思っていたけれど、このままにしよう。早速、↓ の…

Draft title ⑴

軽い記事を書くつもりが、重要な内容になりかけている。 当該記事の主人公である友人、F氏には予め記事にすることをLINEしたのだけれど...。 どうもテーマが壮大になりそうで、迷いが出る私。 どう表現すれば、伝えたいことが伝わるか? 私の気持ちがストン…

散歩がてら一人お花見したのは、いつのこと?

先ほど更新したブログ記事の最後にちらりと書いた、いくつかのブログ記事第一弾。r-elle.hatenablog.com まずは軽いジャブ。 3月24日の午後、手作りのお弁当を持って散歩がてら一人お花見をしたときの様子を綴る。よく晴れた日だったけれど、風が強かった…

ロックダウン?!3月の卒業は?

一昨日の就労移行支援事業所は予定していたプログラムが急遽中止となり、「在宅支援について」の説明と在宅中の個々の自習計画表の作成の時間に変更となった。 ロックダウンが実施された場合の対策として、ZOOMを利用した在宅での支援継続を予定しているとの…