遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

Starbucks


f:id:R_elle:20191008122417j:image

 

いつだったか、どなたの記事かは覚えていないけれど、「はてなブログ」に【貧乏人ほどタピオカやスタバを好む】とかいう記事が公開されていて、スタバ好きの私は「うひゃー」と思った。

タピオカには踊らされていないけれど、スタバは好きなのよね。

けれど、それ以来スタバへの足がぴたりと止まった。

 

今日、久しぶりにスタバに来てホットコーヒーを飲んでおります♪

スタバ好きの私はタンブラーも所有してるから、本来タンブラー値引きのサービスを受けられるのだけど、今日は持ってないのね。20円、損したな。

 

影響を受けやすいっていうのも、なんだわな…。

貧乏人なだけに、ドキッとしてしまった。

該当しない人なら、なんでもないことなんだろうなぁ~

 

数百円のちょっとした贅沢は、貧乏人が故に感じられる特権なのだよ。