遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

K様へ。

 

あまりにも新着記事がないので心配しております。

 

10月7日の私のブログ「気がかりなこと。」は、あなたへ宛てたブログです。

 

自分の中に閉じこもっていないで 一緒に楽しいことをしようよ ここは素晴らしい才能があふれてるね すごいなって純粋に思えるんだ だってそれって仕事にできるほどの腕前じゃない? いやもうホント、感動が止まらないよ

アダルトチルドレン - 遠い箱

 

そして上の『素晴らしい才能』を感じたお一人があなたの【徹底レビュー・評価】です。

正直、私はオバさんなのでプロのゲーム評価をあまり知らず、かなりいい加減なことを言っているのかも知れないのですが、あなたの記事を拝見して「すごーい!」と思ったのは確かなのです。

 

天使の絵や、マスクとヘッドホンを着けてる人の絵や、プロフのりんごの絵にも、センスを感じるのは私だけじゃないと思います。

 

元気ですか?

どうしていますか?

今、何をしていますか?

心理検査はどうだったのでしょう?

 

私はあなたの記事で、たくさん心が動きましたよ。

 

また、あなたの記事が読みたいです。