遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

また会える日まで。

昨日、今日、明日と何も予定は入れていない。
のんびりとゆったりと、気ままに過ごすつもり。


気が向いたらフットネスクラブへ行こうかな。
このフィットネスクラブも今月いっぱいで退会する。
スパが良いんだけど、良過ぎてしまって却って肝心の運動をせず、
スパだけで満足してしまう。
会費もそこそこするから、12月からしばらくは収入の見込みがない私には贅沢すぎるし。


台風一過でよく晴れた一日。
夕方からお散歩というのも魅力的だな。


はてなブログ」登録して一ヶ月程度、初ブログは9月7日。
まだ日は浅いけれど、ここで知り合った人々にも既に愛着があって、
ブログの更新が少しでもないと心配になる。


どこへ住むかも知れぬ、
その方々に何事もないことを祈るしか術はない。


ブログにも出会いや別れがある。
それは重々承知している。


淡い夢のような、現実とは少しだけ切り離された世界。


そこに広がるのは、文字と画像だけの永遠の空間。
実在するのか作り物なのか、
曖昧だからこそ魅かれるのだろう。


どこへ通じているのか
その先が見えないから
だからこそ、この出会いは尊いのかも知れない。


またここで会えるといいな。


どうか元気でありますように。


夢と現実は別々に存在するから
素直なままで
ありのままの私でいられるのです。


少しだけ
さようなら


また会える日まで。