遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

散歩

外出するときは言葉のある音楽を、
自宅ではインスト、クラシックやジャズを聴く。


外を歩くときは元気がほしい。
『応援』してほしい。



自宅ではリラックスしたい。



「頑張る」を嫌う人は少なくないけれど、
私は「頑張って」って言われるのが好き。


言い方にもよるかな?
むちゃくちゃ頑張っているときに言われる「頑張れ」は嫌い。


頑張れ!


うん?


嫌かも。


頑張って


がいいなぁ。


優しく、「頑張って」。



と、いうわけで今日のお散歩もBGMは言葉のある音楽。


「夕焼けを切り取りにいこう」
が、今日のお散歩テーマだったけれど
なんだか出かけにバタバタして夕焼けを逃した。




f:id:R_elle:20191013211217j:plain




夕日よ、さようなら




f:id:R_elle:20191013211513j:plain




f:id:R_elle:20191013212058j:plain




夜の散歩になってしまった...。

まぁいいや。




f:id:R_elle:20191013212139j:plain




人ん家の玄関撮ったり、




f:id:R_elle:20191013212212j:plain




草撮ったり、
そりゃもう好き放題。




f:id:R_elle:20191013212436j:plain




空も見る。




f:id:R_elle:20191013212500j:plain




なんか、青いのも撮る。




f:id:R_elle:20191013212524j:plain





...終わり。