遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

感動しました!

「イキカタサガシ」体験談、とても感動しました。
今すぐにこの感動をお伝えしたいのですが、
就労移行支援事業所のメンバーが体験した先の、
主催者の方にご紹介の許可をいただけるよう先ほどメールしたばかりです。


ご対応まで若干お時間のかかる可能性がありますので、
記事のアップまでは今しばらくお待ちくださいね。


本日のプログラムに参加して良かったと、心から思っています。
またメンバーの方が体験した某プロジェクトも、
メンバーの方の体験談もとても素晴らしかった。
就労移行支援事業所のスタッフの方から、
ブログ記事にアップして良いのは私自身の取り組みのみと言われておりますから、
残念ながら今回私が伺ったメンバーの方の体験談は記事にはできません。


メンバーの方が参加した某プロジェクトのご紹介許可がいただければ、
なるべく早く記事にいたしますね。
是非とも広く知っていただきたい、素晴らしいプロジェクトなのです!