遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

午後からは晴れるでしょう。

f:id:R_elle:20191125090104j:plain

今朝はどんより曇り空。
けれど薄っすら太陽の気配が...。
時間ごとのお天気予報では10時頃には晴れる模様。

最高気温:21℃( +2)
最低気温:13℃( 0)

曇り空でも気温はUP。折り畳み傘を。
長袖に1枚羽織るものがあると安心。

◆Coordiful より


すっかり身支度を整えて、遅刻しないように自宅を出ようと玄関先へ。
天気予報を見直したら、予報が変わっていることに気づいた。
あれ? 午後から雨だったような...。


身支度はすっかり雨仕様。
気温も21℃まで上がるみたいだから、これでは暑すぎる。
いっかぁ...遅刻しちゃえってんで着替えてから、朝ブログを更新する私。


就労移行支援事業所のスタッフには、正直に遅刻理由を話してみよう。
どんな反応が返ってくるのか、少し楽しみだ。



なにやら今日はとても健やかな気分。
だってここ数日の気にかかることが、誤解と判明したからなのさ〜


ちょっと心配で、今朝の曇り空みたいな気分だったここ数日間。
心配事がなくなって、スッキリ晴れ晴れ気分です。



今朝の朝ソングは、ちょっと軽快に。



Cannonball Adderley & Bill Evans Quartet ★ Waltz for Debby



行ってらっしゃい。




行ってきます。