遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

鮮やかなブルー。

f:id:R_elle:20191202085433j:plain

今日は朝から冷たい雨。
気分もどことなく虚ろ。
月曜日の雨は少しだけ憂鬱?

f:id:R_elle:20191202085501j:plain

だけどほら?
雨はキラキラしてるから。


いつもは少しよそよそしい街並みも、
今日はキラキラと輝いてる。




今年の晩秋は例年よりも雨が多いとか...。
青空を思わせるような、鮮やかなブルーの傘でも買おうかな?
そうしたらこんな雨の日でも、もっと楽しくなるじゃない?

最高気温:18℃( +7 )
最低気温:11℃( +6 )
雨が止んでも、強い風は続きます。
セーターやカーディガンに+1アイテムを。

◆Coordiful より


かなり遅い時間の朝の更新。
多くの人々が会社や学校で、この雨を見ているのかな?




しっとりとした雨で、お肌も潤うでしょう。
コルトレーンなら、心も潤わしてくれるかな?







John Coltrane - I Wish I Knew





私も支度して出かけなくては...。








いってらっしゃい。




いってきます。