遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

お久しぶりです。

久々の更新は、なんだか照れますね^^;


ちょっとあれです。
かな〜り、ブログ中毒気味になっていて「こりゃ不味いかな?」
と、
1週間だけお休みするつもりが、気がつけば2週間以上も経過していました。


時が経つのは早い。
と、まるで人ごとのよう。



この2週間は、就労移行支援事業所通いと読書に明け暮れていました。
なかなかにゆったりと過ごせて、これはこれで良いかも?
なんて思ったり、
けど、みなさんのブログサイトにお邪魔したくなったり、
ちょい複雑な心境でした。


今後、記事は土日のみの更新。
「どうしても今!記事にしたい!」と思う出来事がなければ、
平日のブログは普通にお休みします。
朝ブログ、気が向いたら書こうかな〜


まぁ、テキトーに、のんびり♪
楽しんで更新したいな。