遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

幸せを運ぶ猫?

今日はなんだか、すごい日だった。


あ〜なんか、あったかい人とか、
猫みたいな人にあった。



私はなんだろうな?


矯正したいのかな?
いろんなこと。



夫のこともね...
イライラ...
自分の思い通りにしたいんだろうなぁ...


う〜ん...私はなにがしたいんだろ?


なにが欲しい?
って聞かれたら、なんて答える?



一番欲しいのは自由だ。
自由になんでも、
したいことだけをできるようになりたい。



あれ?
今日はまるたまさんの仕上げなきゃって思ってたけど、
お正月だから泣きたくないなぁって、
思ってたんだよ。



今日は笑っていたいな。
彼女は笑いをくれたよ。


幸せを運ぶ猫だね〜


ありがとう!


今日は寝よう。
おやすみなさい♪