遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

この素晴らしき世界

f:id:R_elle:20200110064520j:plain


きりりと肌に寒さがしみるこんな朝は、
ベッドから起き上がるのもちょっとした勇気。


名残惜しいお布団の温もりから抜け出して、
新しい1日を始めよう。


ベランダから見上げた、今日の空は曇り空。
けれど、ほらね、こんな風に晴れ間ものぞいてる。


あなたの優しさは、私に勇気を与えます。
あなたの努力は、私に希望を与えます。


目を閉じて、冷たい空気を肺いっぱいに取り込んで、
頑張っているあなたの、今日の幸せを祈ろう。



Louis Armstrong - What a wonderful world ( 1967 )


緑の木々、赤いバラ
青い空、白い雲
七色の虹、行き交う人々
赤ちゃんの鳴き声、その成長
なんて素晴らしい世界なんだろう


今日の朝ソングは、ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」



どこまでも広がる宇宙の中で、ちっぽけな一人一人が
ひっそりと暮らしています。
あなたの今日が、幸せに満ちていますように。




行ってらっしゃい。




行ってきます。