遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

DEAR FRIENDS

f:id:R_elle:20200325063320j:plain


今朝の 6:27 a.m. に目覚めて、慌てて速攻で起床。
就労移行支援事業所が午前中からある日は、
午前5時半には起床したいからこの起床は一時間の寝坊の時刻。


朝ブログを更新してる場合じゃないけど...。


昨夜は亡き親友二人のことを思い出して、思い出に浸ってしまった。
気がつくと午前1時を回っている...即座に寝る体制を整えたけれど、何時に眠りについたのかは不明。




パーソンズ -DEAR FRIENDS- Version1


“Ah どれだけ 涙流しても
傷ついた心 癒せやしない
Ah それなら 少し聞かせてよ
泣いてばかりいちゃ

No-No Baby Woh No-No Baby
涙を拭いたなら ひとりじゃないのよ

Ah どんなに悪い夢見ても
そばにいていつも 待っててくれる
Ah いつでも そんな仲間たち
泣いてばかりいちゃ

No-No Baby Woh No-No Baby
涙を拭いたなら ひとりじゃないのよ

Woh My Best Friends

Hey! Dear my friends
C'mon! Sodry your friends
No more tears
No more cryin'
I sing for you,Babe

I sing for you,Babe
Woh Woh Woh
My Best Friends
I Sing for you, Baby

Woh Woh Woh My Best Friends"


今日の朝ソングは、
パーソンズの「DEAR FRIENDS」


由紀ちゃんと直美を偲んで...。


また新たな出会いにも。









行ってらっしゃい。





行ってきます。