遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2019-10-15から1日間の記事一覧

ありがとうございます

今日もたくさんのスターをありがとうございます。 ブログを読んでくださった方、感謝感謝です! 今日はむちゃくちゃ疲れております。 帰宅してバタンと動けなくなり、今さっき起き上がれました。 明日は就労移行支援が朝から入っており、 これから明日の準備…

あと一息。

今日の予定は、まず支所へ行って自立支援の病院変更の申請。 そのあと地下鉄でハローワークへ移動、失業認定の申請。 そして再び地下鉄を乗り継ぎ13:00迄に相談支援事業所へ向かう。以上の流れを乗換案内サイトで、交通手段や所要時間を調べてあった。いつも…

行ってきます。

昨日から急に寒くなって秋物を出さなくてはと思いつつ、 なんだか昨日は現実的なことがしたくなかった。少し気落ちしているときこそ、心が少しでも明るくなるものを...。 ニュースで入る悲しいお知らせは様々な出来事に関連づけて、 悲しみの連鎖が私をそこ…

お詫びとか、感謝とか。

おはようございます。 今日も寒いですね。 三連休も終わり、今日から新しい週の始まりの方もいらっしゃるでしょう。 私も今日は3つの予定が入っております。 お互いにマイペースで、今日も一日頑張りましょう ♪ いつもスターをありがとうございます。 ブログ…