遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

2020-01-22から1日間の記事一覧

「本当にうまい店が分かるグルメアプリ【TERIYAKI】は...?毎月の請求内容はしっかりとご自身の目で確認を!

こちらの記事の顛末。r-elle.hatenablog.com感の良い方なら私のブログ記事を読まれて、すでに御察しのことと存じ上げるが、「安心して暮らすための、慎重に過ぎることはなく。」で取り上げている該当アプリは、堀江貴文氏プロデュースの「本当にうまい店が分…

メモの魔力/何を目指すか…何を目指そうか、そんなあなたのために。

※この記事は2020-01-14 01:21:12に下書き保存し、読み返すのが面倒で、そのまま放置してあった記事である。 よって現在と若干状況が異なる可能性もある。パッと見返したものの何しろテキトーな性格なので、細かい部分はスルーしていただけるとありがたい。『…

ゆで卵のナイスな茹で加減と昨日の感謝

今日、もうすでに昨日だけれど、 途中、かなり悲しくなって 泣きそうになったりもしたけれど、 終わってみれば本当に素晴らしい一日だった。 今日の就労移行支援のプログラムはなかなかに辛かった。 テーマ『未熟と成熟』を六名×三組のグループで話し合うと…