遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

少し憂鬱なこんな朝は。

f:id:R_elle:20191024060926j:plain


AM5:03起床。
深い眠りはやってこなくて、軽い頭痛あり。


今日の空模様は私の気持ちみたいに、ちょっとだけどんより。
次第に雨が降り出しそう。
折りたたみの傘を用意して、
セーターやカーディガンなどの暖かいものを着たいですね。


こんな日はホットミルクにお砂糖を入れて、
まずは心も暖めましょうか。
落ち着いたら少し濃いめのブラックコーヒーで、
気を引き締めましょう。


朝ソングは優しい気分にさせてくれるショパンから、
元気をくれるサンボマスター
そして高橋優で幸せ気分に♪



よし!大丈夫!



背筋を伸ばして、顔をあげて、
さあ今日も一日、頑張ろう。


行ってらっしゃい。


行ってきます。





ショパン/華麗なる大ポロネーズ ,Op.22,CT149/演奏:トーマス・ユー



サンボマスター / 輝きだして走ってく MUSIC VIDEO





高橋優「福笑い」MV(2015ver.)