遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

マンデーブルー?

なんだか今日は就労移行支援に行く日だと勘違いしていて、
しっかり支度を整えてスケジールを確信してから、
就労支援が明日だと気づいた。



朝から、いや昨夜から実に間抜け...。
こうゆう小さな間違えってひどく動揺して、
別に焦る必要もなく、ゆっくり部屋着に着替えれば良いだけなのに
おろおろして何から手をつけて良いのか戸惑ってしまう。



これって私特有のもの?
それども誰にでもあるのかな?

f:id:R_elle:20191028054910j:plain


5:25分の空。
出かけ前に慌ててベランダからパチリ。
せっかくだからアップしとこう。


f:id:R_elle:20191028060251j:plain


そしてこれが、5:58の空。


早起きしたことだし、午前中に家事を片付けて
今日はお出かけしようかな?



皆さまのとこ訪問して、『森下にて⑵』を仕上げて、
それから...うん。
決めたりしないでその時の気分で。



自由にしてて良い一日。


何をしようかな?




ちょっと憂鬱な月曜日の朝のために、
まずは元気が出る3曲。




Asian Kung-Fu Generation - Living in the Now / 今を生きて (English Subtitles)



SEKAI NO OWARI「RPG」


この頃の深瀬が可愛かった...。


高橋優 「微笑みのリズム」Piece for Peace HIROSHIMAキャンペーン応援ソング



東京は午後には晴れるというけれど、
あなたの空は今?


行ってらっしゃい。


月曜日の朝。