遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

START

f:id:R_elle:20200130072910j:plain

雲ひとつない青空。


雨の日も雪の日も、それなりに好きだけれど、
やっぱりこんな青空は気分がウキウキする。


なにか良いことがありそうな予感。
楽しい気分は楽しいことを引き寄せるかな?


今日は就労移行支援事業所のあとで、
18時半に友人と待ち合わせ。


ふふふ♪ 今日は人生初のあることをする予定。
いや、これ大抵の女子は経験しているであろう
特筆するほどでもないことだろうけど、
なんつか捻くれ者の私には人生初体験。


そして今日、
就労移行支援事業所で信頼できる人の一人が、
卒業する。


卒業?
そう就職が決まって、今日が彼女の最終通所日となる。


けれどLINEの交換はしたから、
私と彼女との関係はこれからがスタートだ。




緑黄色社会 / 始まりの歌



大橋卓弥 / はじまりの歌



Mrs. GREEN APPLE - StaRt



[PV]START  JUN SKY WALKER(S)



今日の朝ソングは始まりの四連発。

緑黄色社会「始まりの歌」
大橋卓弥「はじまりの歌」
Mrs. GREEN APPLE「StaRt」
JUN SKY WALKER(S)「START」




さあ、新しい一日の始まりだ。
希望の朝だよ。







行ってらっしゃい。



行ってきます。