遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

桜を見てみましょう ♪

f:id:R_elle:20200324065529j:plain

今日は就労移行支援はお休み。
起床時間は、6:47 a.m.


このところ心がバタバタしていたから、今日はのんびり過ごす予定。
お天気が良さそうだし、桜も見たいからちょっと散歩に出ようかな?


お天気といえば、昨朝は雨が降り出して出先で傘を買う羽目になってしまった...。
利用駅付近のセブンイレブンで購入したのだけれど、突然降り出した雨にビニール傘は完売。
夫の折りたたみ傘が壊れて久しいので、黒い折りたたみの傘を購入することにした。


そんなうっかりな方もいらっしゃらないとは思うけれど、
万が昨朝の私のブログ記事をご覧になって、
傘を用意なさらずに外出した方がいらしたら本当に申し訳ない...。
ごめんなさい!


ところでどなたかのブログにコメントを入れたとして、
そのコメントの返事って何回くらい返して良いのかな?
私は返信コメントの返信をしたくなる時が結構たくさんあって、
とても迷ってしまう...。

お忙しそうかな?って、何度もコメントするのって気がひけるんだな...。
皆様はいかがでしょ?





フレディー「SAKURA」


“さくらサクラ桜のお花見
さくらサクラ桜の景色
公園か内苑か御苑かどこでもいい
美しい桜を見てみましょう
桜の花のように、心をきれいに、おもいきり人生を大事に。

Hey Let’s go 行きましょう.
First 京都 then 大阪城
Hey Let’s see, Let’s see the 花見
Let’s take a trip down to 姫路
Yes we can, take my hand
As we take a trip all over ジャパーン
Yes we’ll see, we’ll see the Cherry trees
We’ll see the Cherry Trees Just you and me”



今日の朝ソングは、
フレディーの「SAKURA」


美しい桜を見てみましょう ♪


春といえば、桜。
そんな私は桜の花を思い浮かべるだけで、なんだかワクワクしてしまう。


おにぎりと甘い卵焼きを作って、桜を愛でに出かけようかな〜
そのためには、やることをやってしまわねば!







行ってらっしゃい。







行ってきます。




















tenki.jp