遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

複雑な心境

今日はなんていうか、嵐のような一日だった。

関東にも台風が迫ってきてるけど、

私の今日は私的にはまさに大型台風。

 

あ、台風一過を「台風一家だと思っていた」というブログ記事を

以前、読んだ。

どなたのブログだったかな?

実にキュート。

 

この嵐のような一日はおそらく、

ブックマークしてくださったブロガーさんの影響かと...。

 

ViMさんは「はてなブログ」で始めた私のブログ記事を、初めてきちんと読んでくださったブロガーさんだ。

 

 

最近読者登録をしてくれる方もいらっしゃるんですが、どうも登録だけして放置という方がいるので。特にどう見てもアフィリエイターっぽいブログなので私からは読者登録していません。興味無いので。まあそもそもが興味がないブログにアクセス数を伸ばす為だけの物として利用される読者登録って疑問に思うんですよね。 人それぞれ考え方は違うと思うんすけど、私はあくまで読みたいブログに読者登録をしています。アクセスが全てではないブロガーもいるという事を理解していただきたいと思う。 『自分がやられて嫌な事はしない』 これ、私のポリシーです。

私は自身のポリシーを貫きます。 - 2極のわらじを履くBLOG。

 

ぷふふ ♪ 面白い。

ViMさんはアフェリエイトもなさっているけれど、とても丁寧に記事を書いてらっしゃる。

自分以外の方のブログ記事も確り読んでから、スターを押してらっしゃると思う。

 

私もスターを押すときは拝読して押しております。

そして記事を拝読して心が動いたときに速攻で読者登録するときと、

少し様子を窺ってから読者登録をするときとがある。

 

 

読者登録しても何度か拝読して、

読者登録をやめてしまうこともある。

 

今日のViMさんみたいに、ご本人に断りもなく紹介してしまうこともあるし、

(ごめんなさい)

 

 

そっと大切に、ひっそりと取っておきたいブロガーさんもいたりする。

 

あー、嵐だ。

台風一過で、

すぐに静かに落ち着くと思うのよね。

 

 

なんだかちょっと

いえ私的には相当に

騒がしい一日でした。