遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

ようこそ。ミステリーツアーへ。


f:id:R_elle:20191108132451j:plain

天気は上々♪
乗車率も問題なし。


f:id:R_elle:20191108132519j:plain


夫が23時出勤ということで、2回分の食事の支度をしていたら
すっかり出かけるのが遅くなってしまった...。


まあ、致し方ない。
いちお、主婦なので。
やることはやらなくちゃね。



さてさて、今日はずっと行きたかったとこ♪
もうすぐ終わってしまうなぁと、若干焦りつつも先延ばしにしていたのです。
先延ばしの理由は、ちょっとね、あまり好きな街じゃないのよね...
20代の頃はオシャレしてよく出かけたけれど、今ではすっかり遠ざかっている。


あまり詳細を綴ってしまうとネタバレするので、このくらいにしておきましょう^^


わくわく!