遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

読者登録200番目は!

昨日はグルーポンで購入したクーポンを利用して、
ピラティスを受けてきた。
6回で2,700円で購入したクーポンだ。


とても良いレッスンだったけれどシャワーがついていなかったから、
その教室から徒歩10分くらいのところにある銭湯へ寄ってみた。
銭湯に行くのは何年ぶりだろう。


こちらの銭湯は、ジェット、バイブラ、炭酸泉、シルク風呂(超微細気泡風呂)、電気風呂、水風呂、サウナなどを設置した銭湯で、とても綺麗な施設だった。
お肌にやさしい軟水風呂を使用している模様。


シルクのような柔らかさと程よい温度が心地よいシルク風呂が一番気に入って、10分くらいずつ3回も入ってしまった。
教室のクーポンがあと5回残っているから、ピラティスの帰りはここへ寄ろうと思った。


ゆっくりとお湯に使って身体が芯から温まったからかな?
帰宅して夕食を済まして、読書をしているうちに一時間もしないうちに眠くなった。
パジャマに着替えて、睡眠導入剤を飲まずに寝床へ。
午前2時頃に一旦目が覚めて、薬を飲んで再び眠った。


そして今朝、7時に目が覚めた。
寒いからぐずぐずとベッドで過ごして、7時半にエイヤっと起き上がってエアコンをつけてから珈琲を入れた。


はてなブログにログインしたら、読者登録が200人に!


f:id:R_elle:20191201085052p:plain
記念すべき200!


どなたか!?

面白そうなブロガーの発見に心が踊る。 まだ「はてなブログ」では始めたばかりらしく記事は30くらいだったから、 全記事を読了してしまった。 当然ながら読者登録をする。

私らしいやり方で! - 遠い箱


そうです!昨日、当ブログでちらりと話題に出たブロガーさんが読者登録をしてくださいました!

ジャ〜ン!
この方です!



f:id:R_elle:20191201085256p:plain


なお吉さん!


life-memo123.hatenablog.com



なお吉さん!どうもありがとうございます!!
お付き合いじゃなければ良いのですが...。


私的には実にグググッとくる度 120%!!
こちらのブログに関して、あえて多くは語りますまい。
ぜひ、皆さまご自身で!










今日は三ヶ月前にチケットを購入してから、
ずっと楽しみにしていたあるシンポジウムに参加する予定。
ワクワクドキドキ!


そろそろ支度をしなければ!


皆さまが素敵な休日を過ごされますように...!



それでは、また。