遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

I Won't Give Up

f:id:R_elle:20200318062504j:plain

昨日は一日中実に様々なことが重なって、とうとう怒りが沸点に達した。
興奮は寝る直前まで続いて、睡眠導入剤を飲んだ後もなかなか寝付けなかった。


今日の就労移行支援事業所で予約しているプログラムは、待望のCBGTベーシックの2回目。
午前中にこのプログラムは行われるから、早めに寝る予定だったのだ。


眠りに就いたのは何時頃だったのだろう。
ベッドに入ったのは午前1時を回っていたし、最後に確認した時刻は午前2時半を回っていた。
目覚めた時刻は午前5時45分、睡眠時間は3時間程度だろうか?
軽い頭痛がある。


昨日の出来事は金曜日、3月20日にブログ記事にする予定だ。
とりあえず今日明日のプログラムに穴を開けたくないから、まずはクールダウンが必要だ。



Jason Mraz - アイ・ウォント・ギヴ・アップ(字幕付き)


今日の朝ソングは、
Jason Mraz の「I Won't Give Up」


ラブソングだけれど『you 』を『 I 』 に置き換え得てみると、ちょっとまた違った味わい。
自分自身への応援ソングにならないだろうか?


週末まであと一息。









行ってらっしゃい。




行ってきます。