遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

希望という名の光

f:id:R_elle:20200326070508j:plain

今朝の目覚めは、5:35 a.m.
どうにも起き上がる気になれずに、布団から抜け出せたのは 7:12 a.m.


昨夜突如、二十年以上も前に言われた酷い言葉を、鮮明に思い出してしまって筆舌に尽くし難い気分になった。


この思いは朝まで引きずってしまって、就労移行支援も休んでしまいたくなるくらいの気分だった。
行こう気持ちになれたのは、今月いっぱいで卒業してしまうOさんが参加予定のプログラムを一緒に受けたいからだ。



希望という名の光 Ray Of Hope (歌詞付き) / Tatsuro Yamashita




今朝の朝ソングは、
山下達郎希望という名の光


布団から抜け出して、こうやってブログ記事を更新できた。
Oさんに感謝。


さあ、顔を洗って準備して出かけよう。









行ってらっしゃい。






行ってきます。