遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

いつかの、いくつかのきみとのせかい

f:id:R_elle:20200418074833j:plain

今朝の目覚めはかなり早くて、午前3時台。
あんまり早すぎて二度寝してしまったから、軽い頭痛がある。
睡眠導入剤のない眠りは久しぶりだから、どんな一日になるのか少しだけ不安。


今日、参加するイベントはちょっとスゴイ。
オーガニックライフTOKYOの、一日中ヨガ三昧の『ヨガ放題』なのだ♪
リンク貼ろうか迷ったけれど、朝ブログだからやめておいた。


雨の土曜日...。
外出するならちょっと憂鬱でも、家で過ごす日の雨は好きなんだな。


しかも世界中の誰かと確実につながるイベントが控えている。
これはもうワクワクが止まらない。



fhána「いつかの、いくつかのきみとのせかい」(TVアニメ『僕らはみんな河合荘』OPテーマ)MUSIC VIDEO


今日の朝ソングは、
fhánaの「いつかの、いくつかのきみとのせかい


どんな一日になるのかな?
今日のイベントは報告する気が満々。
今のところだけどね。


9時からスタートだからね、
やっつけ感が否めないけれど、
今日はこんな感じ。






行ってらっしゃい。




行ってきます!