遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

しくじってしまった…。

昨日は愉しくなりすぎて、
その上、自分でもテンションが上がるような、ずっとしたかったことをしてしまって、躁に転じてしまいました…。
双極性障害って、つまり躁鬱病なので
上がったら下がるのですよ。


すっかり鬱状態になって、虚無感通り越している状態です。


当然ながらパソコンを立ち上げる気力にもなれず、
スマホで更新してます。


あぁ…今日は就労移行支援があるのに、大失敗…。


最近、そこそこ調子が良かったので、自分の病気を忘れていました。


自己管理できなかった自責の念で更に鬱が増さないよう、気持ちを休めています。


コメント、ブクマのお知らせが沢山入っていて、感謝しきりですが、お返しのできる状態ではないので、ひとまずこのブログ記事にて、感謝の気持ちをお伝えします。


また体調が整いましたら、改めてみなさまのところへ訪問いたしますね!


それでは、また。


みなさまにとって、素晴らしい一日でありますように!