遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

今朝の雲は美味しそう。

f:id:R_elle:20191029061140j:plain


朝から軽い頭痛。


ちょっとダウンモード。


無理せずのんびり。



今日は午後からにしようかな?




sbapp.net


iOS13.1.3でモバイルデータ通信が繋がらない不具合が起きていますが、未だ改善していないようですね。
現在の私はiPhoneは使用していないですが、iPadを使用していてこれが13.1.3。

しばらく前から自宅のWi-Fiでしか繋がらなくなって、「ネットワーク設定のリセット」で一時的に繋がるようになったものの、昨日再び繋がらなくなりましたよ。


出先でブログ更新する予定で持って出たのにな。



そして仕方なしにスマホでブログを更新しようとしたら、何故か画像が全て横向きになっていて、慌てました。

ちょっとしたハプニングでかなり動揺してしまうのが困ったものです。


さて、そんな今日は少し静かなスタート。
心を静めてからの...!


今日は3曲選べない感じ。




Bill Evans - Peace Piece



Marching Band マーチングバンド - Asian Kung-Fu Generation [Sub Español] [HD]


行ってらっしゃい。



行ってきます。