遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

Sunday morning ブログ〜朝ソングなし

f:id:R_elle:20200315065949j:plain

日曜日だけど、朝ブログを書いてしまう。
昨日とは打って変わっての澄んだ青空。
とても気持ちが良いからね。


日曜日の朝ブログ。
まぁ心のままに...。


こんな気持ちの良いお天気だから散歩に出かけてみようかな?
いや、一日読書も捨てがたい。
どうするかはその時の気分次第。
気ままに好きに、気の向くままに過ごそう。


今日のブログ更新は2つ予定している。
コーピングシートワークの振り返りと、先週の土曜日の「旅的な」こと。
お昼頃に「コーピングシートワークの振り返り」
夜に「旅的な」


けれど、CBGTベーシックの宿題も出ているし、
散歩に行きたくなったら出かけてしまうから、
更新しない可能性は大いにある。



そんな感じで、また。