遠い箱

精神障害を持つアラ60のヘンテコな毎日と、日々変化する心情を綴ります。

愛にできることはまだあるかい

f:id:R_elle:20200316062912j:plain

今朝、目覚めた時刻は 5:46 a.m.
ちょっとだけお布団の中でぬくぬくして、起床時刻は 6:00 a.m.
カーテンを開けて、空を切り取って、
シャワー浴びて今、朝ブログを更新中。


会いたいと思う人が行き先に居るというのは、なんて幸せなんだろう。
就労移行支援事業所は卒業する日がやってくるから、その日を考えると少しだけ寂しくなるけれど...。


だけどそれは永遠の別れじゃない。
いつだって機会を作って会うことはできるから。


出社するのが楽しみになるような、そんな職場と出会えたらいいなぁ〜
出会えるまで諦めないぞ♪
私にはそれが一番大事。
なにを差し置いても人との繋がりが一番大事なのだと今、改めて実感している。


【歌詞付き】愛にできることはまだあるかい


今日の朝ソングは、
RADWIMPS の「愛にできることはまだあるかい」


頑張る人との出会い。


今、心が傷ついて不安になっている貴女に、
笑顔が戻ってくることを祈っているよ...。










行ってらっしゃい。




行ってきます。